散らばったウインドウを一つにするchrome拡張機能作りました

「Merge Windows Plus」作りました

Merge Windows plus - Chrome Web Store

f:id:cyamax:20170422213618p:plain

機能

散らばったchromeのウインドウをボタン一つで一画面にまとめます。


merge windows plus

他と違うの?

同じ機能を持った拡張機能は複数ありましたが、
chromeの閲覧履歴へのアクセスを求めたりと怪しいものが多かったので、
自分で作りました。
私の作った拡張機能は不要な権限を求めません! ←大事!

なぞのアクセス要求例

※ウインドウを一つにするだけなのに閲覧履歴は必要ない f:id:cyamax:20170422211917p:plain

オススメの利用者

デュアルディスプレイを使っている方々に良いかも。

インストール

インストールはここから。
ChromeだったらMacでもWindows両方で動きます。
chrome.google.com